2009年2月5日木曜日

春立つ日

相変わらずなかなかインできないヒロシです。

そうこうしてるうちに立春となりましたね。
実際に今日は暖かく、
昔の暦はよくできてるものだと敬服します。
そういう季節の変わり目だからこそ
この日が元旦だったりしたわけで、
節分や恵方巻きといった節目の行事もあるんですものね。。。

ところが、、、
昨日は夜も昼もなく働いていて
チームの仲間と悔しがっていたのでした。
「恵方巻き食べ損なったぁー」
「豆を誰かにぶつけそこなったぁー」(←やや暴力的w)
そう。開発の現場はそれどころではなかったのですね。
そんな仕事してるからこそ
せめてSLでは季節感を味わいたいものです。^^;
そう言えば昨年は SilkRoad で豆まき合戦やって熱くなったなぁ。。。

No response to “春立つ日”

Leave a Reply