2009年2月24日火曜日

福岡からのゲリラライブありがとうございました。w

というわけで、
福岡で滞在中のホテルからの
無理矢理ログイン・ライブ、
無事終了しました。w

かな〜り緊急な告知だったにも拘らず、
いらして頂いたフレンドの皆さん、ありがとうございました。
演奏中だったので、インされる方があると、
事前のIMもせずにテレポだけ送りつけたりして失礼しました。
逆にMC中に同時にIMして
会話が止まったこともあったけど。^^;

090223b.jpg


今日は福岡からということで
福岡に因んだ曲を中心に演奏しました。
更に、今自分が営業で福岡に来ているからと
RLヒロシに似せたスーツ姿で臨みました。w

090223c.jpg


当初環境がわからないこともあり
45分の予定でしたが、
結局は調子に乗って1時間フルのステージになりました。
最後には何故かみんなふわふわと泳ぎだす始末。。。w

090223d.jpg


楽しんで頂けて何よりでした。
うーん、これでまた通常とは違う環境での
ライブが出来ることになったわけですね。
SLってやっぱりスゴいことができる場ですね!w

No response to “福岡からのゲリラライブありがとうございました。w”

Leave a Reply