2009年2月16日月曜日

やっと Wind Light

えー、実はこの度 MacBook を買ったヒロシです。
今年はいろいろと動くことが多くなりそうなので
やっとのことでノートを新規購入というわけです。

さすがに新しいだけに、いろいろと快適で
さすが Mac! とご満悦でありますが、
何と言っても素晴らしいのがやっぱりSLですよ。
皆さんに遅れることほぼ1年
やっとのことで Wind Light の世界を経験できるようになりました。
今のビューワーでは標準だと言うのに、
これまでずっと見れなくて(写真1)
crow Corvale さんの美しいSSを見てはいいなぁ、と思っていたのでした。

090215a.jpg
090215b.jpg
090215c.jpg


こうしてみると、見慣れたはずの Fanghammer の海も
本当に美しいですねー。(写真2、3)
てか、今まで見ていたのは一体何だったんだろうという。。。><

これで少しは無理してもインするようになるかな。。。w

因みに、新しい Mac を買うといつも環境を同じにするのに
いろいろとダウンロードしたりと時間かかるので
昨晩のライブはこれまでのマシンで実行。
そうそう、Mac を買って一番最初にやる作業が
実はパーティションを切って Windows をインストールすることなんです。w
これが一番時間かかるんだな。w

No response to “やっと Wind Light”

Leave a Reply