2009年3月4日水曜日

ひなまつりライブ終了!

はーい、というわけで、今無事終了したところです。
今日はシンガポールのフレンドを呼んだら
彼女が友達をたくさん連れてきてくれて
Cosmic Tree Cafeはお客さんでごった返して立ち見状態。w
ぴらさんに見せたかったなぁ。

その海外からのお客さんにも
僕の音楽、十分楽しんでもらえたみたい。
今日はひなまつりということもあって
「和」なイメージのもの多かったしね。
そうそう、「うれしいひなまつり」と
「竹田の子守唄」をやったのですよ。
即興の多い私には珍しい。w

090303.jpg


写真は演奏中にやっと撮った1枚。
だけど、この1枚がここで起ったこと全てを物語っているような。w
というのも、はい、実はここに naturalway Flow さんがいます。
どこにいるでしょう?
きっとナチュさんを被写体にしたSSが
今日のみんなのブログにたくさん載るはず。w
見比べたらきっと答えがわかるかもね。w

というわけで、ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました。

No response to “ひなまつりライブ終了!”

Leave a Reply