2009年3月10日火曜日

久しぶりに写真展を改装〜そして雪掻き

ちょっとだけRLでのんびりのヒロシです。
と言っても、実は明日は面接。。。
いよいよ再び召還される日も近いかな。。。^^;

このちょっとしたのんびりの間に
忙しさにかまけてず〜っとサボっていたこと、復活です。
はい、シルクロードにある僕のイスラーム風庭園
「ゴレスターン」の写真展、
もうここ何ヶ月も更新してなかったですね。
というわけで模様替え、
今回はアルメニアで撮って来た
自然やらアルメニア教会の文物やらを紹介しています。
お時間ある方、是非遊びに来て下さいね。

090309a.jpg


それから、そう、ずっとほったらかしにしていたので、
もう春というのにまだ僕の土地は雪が積もっているのでした。
そこで徐々に雪掻きを始めます。
結構広い土地ですからねー。
今日は入り口のところだけで終了。。。
と、ほーら、緑の草が見えてきましたよー。w

090309b.jpg


でも、疲れたので今日はこれで終了。w

シルクロード全体が今改装中です。
中央にあった建物もモスク型から教会型になりました。
あちこち桜も咲いたりしてますけど
まだ雪も残ってたりして。。。

090309c.jpg


そんな、春を迎えつつあるシルクロードでの一コマでした。

■イスラム風庭園「ゴレスターン」
 http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/26/209/26

No response to “久しぶりに写真展を改装〜そして雪掻き”

Leave a Reply