2009年3月15日日曜日

ネット中継ライブ無事(?)終了!

いやー、終わりました、
インターネット生中継ライブ。
予想はしていましたが、
ホントバタバタでした。

早速この模様がネットにアップされていて
録画を見ることができるので、
チェックして頂けるとおわかりになると思いますが、
アバターいじるのに一生懸命になってると
アバターが動くのでカメラには何も写ってないとか
まぁ、いろいろありました。^^;

090314a.jpg
090314b.jpg


それでも今日は akinori Paine さんが
照明というか、パーティクルを操作してくれて
非常に楽しいステージになったと思います。
この世界では第一人者の naturalway Flow さんもいらしてて、
思わずあきのりさん、がんばれ、のコール。^^

そのあきのりさん、最初から姿が見えないと思っていたら
海底のダンスホールのDJブースで
これらの操作をしていたのでした。
あきのりさんもお疲れ様でした。

090314c.jpg


そんなこんなのインターネット生中継ライブ、
いらして頂いた皆さん、
そしてネットで見て下さった皆さん
ありがとうございました。

■Hiroshi Kumaki インターネット中継ライブ録画(ビデオ)


No response to “ネット中継ライブ無事(?)終了!”

Leave a Reply