2009年3月24日火曜日

にわか仕立ての。。。

ちょっと前になりますが、
週末京都に行く前の金曜の夜、
タイガーカフェでまったりしていると
Redd Karas さんが何やらギター弾きながら踊ってるんですね。
最初は皆、そんなに気にしてなかったと思うんだけど、
ふと、Calico Felisimo さんがヴァイオリンを取り出して弾き始めるんですね。
弾く、と言っても、別に音は出てなくて
強いて言えばタイガーでかかってるラジオの音楽に合わせてる、
ってとこかな。
何だか二人を見てたらおかしくなって、
じゃあ僕も、と僕はキーボードを取り出して
席を立ってレッドさんの周りに集まります。
それなら、と syhee Yoshikawa さんはタンバリンを叩きだし、
クマの akinori Paine さんまで何やらパーカッションを取り出し、
hiromitsu Fall さんはえいやっと、ドラムに座り、
Nada Dryke さんまでがトランペットを吹き始める始末。w
ね、ね、写真だけ見るとすごい楽団の登場だと思いません?w
にわか仕立てのタイガーバンド結成です。^^

090323a.jpg


実際は音は出てないんだけど、
(出てたらどんな音楽なんだろう?w)
何だかみんなで思い思いの楽器を手に
こうやって集まってる感じがミョーに楽しいのですね。
翌朝は京都へ出発しなきゃいけないっていうのに
あまり楽しくてついつい夜更かししちゃいました。w

090323b.jpg


そんな楽しい仲間の集まるタイガーカフェは
折しも桜が満開を迎えております。
そんな中で今月末の3月29日からフリーマーケットが開催されます。
このカフェのスタッフもお客さんも
皆さんファッション・クリエイターの方々、
今、オープンを前に着々と準備が進められているところです。
きっと素晴らしいものが出て来ると思いますので、
是非皆さん Check It Out! です。w

090323c.jpg


■Tiger Cafe
 http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/36/218/22

No response to “にわか仕立ての。。。”

Leave a Reply