2009年4月9日木曜日

今夜はこれっきゃないでしょう!

もう、主催者の Electrolab Kayo さんはじめ、
naturalway Flow さんの日記などでも紹介されてます
「おもちゃ系楽器ライブ☆Toy Music」、
これはもう、絶対外せないイベントですね。w

090408a.jpg


前に The Black Stripes のライブをレポートした時に
少し書かせて頂いたことですが、
おもちゃと言っても侮れないんですよね、これが。
DS-10なんて、シンセサイザーの名器を数多くリリースし、
そのかつての名器をどんどんソフトで復活させている
あのKORGがやっているだけあって、
ゲーム機とは思えないほど、しっかりとした音を出してますね。
TBSのライブの時にその演奏に接して驚きました。

そんなDS-10をこのライブのために
わざわざ購入したという matsuken Kidd さん、
同じくDSのバンブラでの演奏を披露してくれる sarami Noelさん、
みんなほんとに音楽をするのが楽しくて
新しいものが大好きな人たちなんだなぁ、と思います。

そんな人たちが集まったライブが楽しくないはずはありません。
これは、絶対に、外せません。必見です。
Koja Writer さんが怪しいとか言ってた地球防衛軍も
マツケンさんも、さらみさんも Yaz さんも、
そして勿論TBSも、みんな見逃せなーい。w

あと90分後!
みんなPPPに集まれ!

■おもちゃ系楽器ライブ☆Toy Music
・日時:2009年4月8日(水)22:00〜24:00
・会場:Sound studio "Pleasure Pressure Point"
    http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/78/190/21
・出演:22:00〜 地球防衛軍
    22:15〜 matsuken Kidd
    22:30〜 sarami Noel
    23:00〜 Yaz Rockett
    23:30〜 The Black Stripes

No response to “今夜はこれっきゃないでしょう!”

Leave a Reply