2009年4月15日水曜日

Dance! Dance! Dance!

今日はいろいろと片付けることがあって
こないだのライブ以来久しぶりにインしました。
DJの MAO Lisle さんと連絡とることがあってIMしたら、
今パーティーやってるの、ということで急遽参加。w

090414a.jpg


いやー、今日のパーティーも盛り上がりましたねー。
今日は何と言っても Melon Woodget さんのダンスがかっこよかった!
みんなシンクロしてるってのは別によくあることだろうけど、
何と立ち位置まで計算されていて、
見ていて美しいし、自分もその中に入っていると
ホントに踊れてる気になるから、これは不思議ですね。w
やっぱり美しいものというのは、いつだって感動的です。w
それから、曲とぴったり合わせた Sacura Barthelmess さんのダンスもよかった。
こっちもノリノリで楽しかった。

090414b.jpg
090414c.jpg


また、まおさんの選曲もね、
いつもよりグッとおしゃれな路線に傾いてましたねー。(失礼!w
割とネタものが少なかったように感じてます。w
でもね、ダンスがかっこよかったので、
やっぱりおしゃれな選曲だとより盛り上がりますね。
うちう刑事やゴレンジャーはまた別の機会によろしくです。w

楽しい時間をありがとうございました!

No response to “Dance! Dance! Dance!”

Leave a Reply