2009年5月10日日曜日

【宣言】やるよ、今年は、20時間!

あの、濃い時間が流れたニセコのラジオ・フェスティバルから1週間。
あそこでは、当然と言えば当然なんですが、
今年の24時間ラジオについて結構触れられていましたよね。
ちょうど1年前くらいですよ、
Sena Pinklady さんが24時間ラジオをSLでやってもらえるよう署名活動したり、
その一方で、kenmi Lomu さんからテーマ曲についてのお話があったのは。。。

あれから1年、今年はもっとスケールアップして、
何とリアル・ニセコからの中継で行うとのこと。
更には、あのステップ・アップの motimoti Campese さんが
同じくリアル・ライブを行うとのこと!
もう、どんなすごいことになるのか、今からワクワクしますね。

そんな24時間ラジオに、今年も参加させて戴きますよ。w
どんな形の参加になるかは、まだ未定ですが、
最低でも、SLで、24時間ホストを務めるけんみさんに伴走するように
またまた長時間ライブを決行する予定です。
まだ、プログラムの詳細がわかっていないので、
多少の変更はあると思いますが、
恐らく、番組は6月27日(土)の19:00から
翌28日(日)の19:00まで、
そして、もちさんのライブが日曜日の16:00からだと考えて、
27日(土)の20:00から28日(日)の16:00まで、
約20時間にわたって弾き続けようと考えています。

更に、番組では、リアル・ニセコの模様を
スティッカムで中継する、ということなので、
こちらもそれに合わせて、この20時間、
演奏の模様をスティッカムで流し続ける予定です。
これで、SLとWebとにまたがって、
更には現地、ということもあり、
24時間ラジオをいろんな楽しみ方ができるのではないでしょうか。

さあ、というわけで、とうとう宣言しちゃいました。
この前の日記で「SL6B」への参戦も表明してしまったわけで、
もう、スケジュールかぶりまくりで、さぁ、どうなる?
という感じですが、どちらも年に一度のお祭り、
でき得る限り暴れさせて戴きます。w
どうぞ、お楽しみに!w

No response to “【宣言】やるよ、今年は、20時間!”

Leave a Reply