2009年5月5日火曜日

教室を作りました

昨日は、Lifebound Records の改装でプリムを稼ぎましたので、
今日はかねてから考えていた情報センターの教室を作りました。
教室となると、机やら椅子やらがたくさんいるので、
これだけでプリムを消費してしまいます。
前に akinori Paine さんの土地に置いてあったものは、
装着用ではありますが、1セット70プリムありましたものね!@@

090505a.jpg


というわけで、まぁ、比較的プリム数が少なくて、
アニメも仕込んである机と椅子のセットを探してきて設置しました。
このセットはよくできていて、メニューでいろんなポーズができます。
元気よく「はーい」と手を上げることもできますし、
先生の講義がつまんない時は寝ることも。。。w

090505b.jpg
090505c.jpg


これで大体の準備はできたかな。
細かくいろいろ作り込んでいきたいところはありますが
(テスクとかも殆ど貼ってないし w)、
いくつかの催しはスタートできそうです。

どんなことをやるかは、お楽しみに。w

No response to “教室を作りました”

Leave a Reply