2009年5月22日金曜日

【ライブ】今月末は、これ、やります!

さて、もうあちこちで公開され始めましたので、
僕も告知させて戴きますね。
5月31日(土)22:00から、MUGEN ZERO HALL で、
V.L.T.G. の Ryo Maynard さん、そしてTBSこと黒縞屋さんとの
ジョイントライブを行います。

090521a.jpg


これは、今後 MUGEN ZERO HALL で開催される
いろんなイベントシリーズの一環で、
勿論プロデュースは masa Homewood さんはじめ ZERO の皆さん。
今回は「SOUNDHOLIC 01」と題されていて、
うん? ということは「02」とか「03」とか
続くんだろうか、という期待も感じさせてくれますね。

そういう意味でもどれだけ盛り上げることができるか
大事な「01」のステージとなります。
僕とリョウさんとTBSって、組み合わせがまずおもしろいですよね。
方向性はみんな違うけど、恐らく、みんな共通してるのは
シンセサイザーや新しい機材を使って、
新しい音響空間をこのSLから生み出そうとしているところでしょうか。
わーっと盛り上がるよりは、じっくりと自分の内面に
語りかけてくるような響きのリョウさん、
ポップさと実験性を同時に兼ね備えたTBS、
そして僕は。。。?

今回はね、前の「綾波」の時みたいに、
もしかしてトリかも! というプレッシャーもなく、
あとの2グループが絶対素晴らしい音楽を聞かせてくれるのは
間違いないことなので、
もう、やりたいことやる予定です。w
これまでにやった、作曲された曲も少しはやるかもしれませんが、
基本はその場で即興的に音を叩き出していくつもりです。
さて、今度はどんなハプニングが起こるか、
その辺も楽しみにして遊びに来て下さいね。

■SOUNDHOLIC 01
・日時:2009年5月30日(土)22:00〜24:00
・会場:MUGEN ZERO HALL
    http://slurl.com/secondlife/Mugen/40/30/22
・出演:22:00〜22:40 Hiroshi Kumaki
    22:40〜23:20 V.L.T.G.
    23:20〜24:00 The Black Stripes

No response to “【ライブ】今月末は、これ、やります!”

Leave a Reply