2009年5月5日火曜日

Lifebound Records 社屋を改装

今日は空いた時間を利用して、Fanghammer にある
Lifebound Records 本店の改装工事を行いました。
ここは海底に応接を兼ねた AV Gadget Center と社長室があったのですが、
海底の構造物を全て撤去、AV センターは1階のCD売り場と統合、
社長室と応接室は、例の上空の情報センターに移転しました。

090504a.jpg
090504b.jpg
090504c.jpg


現下の状況で、情報センターをできるだけ早く稼働させる必要があり、
ここにプリムを集中させるというのが今回の改装の目的です。
Lifebound Records 側のプリムを減らすことはできましたが、
でも、なかなかそんなに減らせるものではないですねー。^^;

今回の改装でちょっとだけ追加されたのは、
初代の Lifebound Records にあった展望台が復活したことです。
お店に向かって右側にあるあずまやから上に上がれるようになってます。
ここから見る Fanghammer の景色はやっぱりきれですねー。

さて、この後は情報センターの建築が続きます。。。
とりあえずご報告でした。w

No response to “Lifebound Records 社屋を改装”

Leave a Reply