2009年5月9日土曜日

うーん、何かやるかな、SL6B!

この6月23日にセカンドライフが6歳を迎えるということで、
この日から一週間、SL6B(Second Life 6th Birthday)の催しが、
20のSIMを使って行われます。

今年のテーマは「仮想世界の未来」。
これから先、仮想世界がどんな役割を果たすのか、
それはどんな姿になっているのか、
私たちの毎日の生活はそれとどう関わっていくのか——
あなたが思い描く仮想世界の未来を是非、共に表現してみませんか?
というわけで、現在出展者を募集中です。

できるだけ多くの方に参加してもらえるようにと、
今回は出展スペースには次の4種類があります。

①  512平米(117プリム)
② 1,024平米(234プリム)
③ 2,048平米(468プリム)
④ 販売ブース(15プリム)

締め切りは5月20日で、審査には2週間ほどかかる予定とのこと。
ひと月しかないので、もしオッケーが出たら
バタバタで建設することになりますね。w

また、この他、DJやミュージシャンも別途募集中とのこと。
うーん、やっぱ何かやるっきゃないかなー。w

詳しくは、リンデン公式ブログのこの記事をどうぞ。
https://blogs.secondlife.com/community/community/events/blog/2009/05/06/when-second-life-turns-six

No response to “うーん、何かやるかな、SL6B!”

Leave a Reply