2009年6月30日火曜日

24時間ラジオ無事終了!

やー、無事終了しましたね、24時間ラジオ。
まぁ、生放送ですからハプニングはいろいろつきものですが、
番組として盛り上がって成功したのが何よりです。

今回はけんみさん、もう出だしからハイテンションで、
声がいつもより高めなのに笑ってしまいましたが、
逆にあのハイテンションのまま24時間突っ走ったのがスゴイ。
さすがですね。
勿論、スタッフの並々ならない働きがあることはわかっていますが、
中心になってるのがけんみさんだからこそあんなスゴイことが
可能になるのだと、改めて思うのです。

ハイテンションと言えば、
Step Up! のもちさんのステージ、よかったですねー。
こちらも、いつものSLでのライブ以上にハイテンション。
最初から120%以上で突っ走って、
まぁ、ハーモニカは壊れるわ、声も涸れるわで大変でしたが、
だからこそまた感動的でした。
ニセコの歌、素敵でしたねー。

また、応援イベントとしてSL6Bの会場から行った
ナチュさんとの共演ステージには
本当に多くの方にいらして頂きありがとうございました。
皆さんからの募金もこの場だけで何とL$2,000集まりました。
ここで頂いた方個人の名前を上げることは控えさせて戴きますが、
皆さん、本当にありがとうございました。
頂いたお金は昨晩けんみさんに届けさせて戴きました。

けんみさん、本当に素晴らしい番組をありがとうございました。
そして、けんみさん初め、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
きっとここから新しい動きが生まれてくるものと願っています。
ありがとうございます。

No response to “24時間ラジオ無事終了!”

Leave a Reply