2009年6月3日水曜日

なむ〜><

6月1日は例の SL6B の出展者発表の日だったはずなのですが。。。

今朝、5時頃起きて、通知のメールが来ているかと思ったら
来てないではないですか。
うーむ、だめだったか、と思いつつ、
SL6Bのページを見ても、昨日までと何の変わりもなく
——普通だったら、こういう人はこのページを見て、とか、
やたらとにぎにぎしくなっているのでね——、
えー、これはもしかして、、、と思ってインしてみたら、
SL6BのグループIMで「俺来てないけど、みんな通知来たの?」
って、やっぱり僕と同じように不安そうな発言をしてる人がいました。
それから5分後くらいですかね、
統括のダスティさんから、
「やー、Wikiを見ると6/1に通知って書いてあるんだけど、
実は1日〜2日作業が遅れてて、6/3になりそう。
ごめん! みんな暴れないで、この延期を許してくれる?」だって。
おいおい、6/1って書いてあるって、
書いたのはダスティさん、あんたでしょーが!
と、あきれつつ。。。

日本時間の朝5時と言えば、アメリカではもう昼過ぎです。
みんな待ってるのはわかってるわけだから、
作業が遅れてるとわかった時点で、
普通は朝一で声明を出すべきでしょうに。。。
いつも人が騒ぎ出してから、しかも自分らに責任ないかのような
そういう振る舞いをするパターンは、
昨年のオープンシムの一件といい、相変わらずですね。
全く仕事になっとらーん! とか思いつつ、、、

これってどこかの国の企業体質もそうだったりして、、、
と思い当たったヒロシでありました。
何ともやりきれない。
なむ〜。

No response to “なむ〜><”

Leave a Reply