2009年6月10日水曜日

なんだかすごい展開に……

何と、SL6Bのライブアクトで、
先日 MUGEN ZERO HALL で Soundholic 01 をやった
V.L.T.G. の Ryo Maynard さんと The Black Stripes と
そして僕とが再び相まみえることに!

ライブ・コーディネーターの Glimmer Silverstar さんから
「深夜0時から6時くらいまでの時間帯が
ほとんど毎日空いてるのよねぇー。
誰かいないかしら?」
とグループ通知が入ったのがきっかけ。
その時間帯って、日本では夜なので、
electrolab Kayo さんともったいないよねー、
と話してたところから盛り上がり……。

折角「仮想世界の未来」ってテーマですからねぇ。
この3グループ集まって3時間集中して
エレクトロニックな響きで会場をいっぱいにしていきたいと考えてます。

というわけで、24日の水曜日は、
みなさん早くお家に帰ってきてインしましょう!w
詳しくは、こちらです。

■SL6Bライブアクト
・日時:2009年6月24日(水)22:00〜25:00
・会場:SL6Bメインステージ(Uplink)
    http://slurl.com/secondlife/SL6B%20Uplink/7/180/49
・出演:22:00〜23:00 Hiroshi Kumaki
    23:00〜24:00 V.L.T.G.(Ryo Maynard)
    24:00〜25:00 The Black Stripes

No response to “なんだかすごい展開に……”

Leave a Reply