2009年6月24日水曜日

とりあえず看板作った。w

いやー、昨晩までのSL6Bの準備はホントどたばたでした。w
会場は何とか間に合わせたものの、
その会場でやるイベントの看板だけは作っておかないと
何をいつやるんだかわかりませんものね。
ということで、本当はもっと早くから作りたかったのだけれど、
ギリギリで現地用の看板作りました。w



現地用なので日本語版はありません。w
国内の宣伝は、もうこの日記読んでくれてる人くらいでいいよ、
って感じで。w
海外向けには、あとはブログの方ぐらいかな。

で、僕の場合は、展示会場と
メインステージでの演奏と両方あるんですけど、
この看板、メインステージについては下の方に
ちぃちゃ〜く書いてあるだけ。w
あんまりごちゃごちゃ書くと何をいつどこでやるんだか
わかんなくなっちゃうので、
現地を通りすがった人に、その時間にそこに来てもらうことだけが
目的の看板なんです。w

今回は全然営業に力入ってないなー。^^;
全く余裕がない、というのが正直なところなんですが。w

さて、自分の看板出したついでに
フレの方の看板も一緒に掲げておきましょう。
ウィンズさんの横浜マーチングバンドは
毎日マーチングと、ステージドリルがあるというのが見物!
そしてナチュさんのMusicStarMineは言わずもがなですね。
こちらはくふさんはじめDJイベントもお楽しみなのです。




さて、あと3時間くらいで開場ですね。
今日は無理だな。
明日いきなりステージかも。w
今日遊びに行った人は、未来の電車みたいのがあって
これで素早くあちこち観光できるので試してみるといいかもです。

それでは、また!

No response to “とりあえず看板作った。w”

Leave a Reply