2009年6月21日日曜日

【SL6B】入場ゲートはここ!

なかなか自分の会場が上がって来なかったので、
散歩がてらにSL6Bの会場をレポートさせて戴きます。w
僕も僕のフレンドの皆さんも
それぞれの展示会場の直リンクを公開していますが、
もし時間が許すなら、この入場ゲートから入ると
なかなか雰囲気が盛り上がっていいと思います。
ゲートは The Paradox というSIMにあります。

http://slurl.com/secondlife/SL6B%20The%20Paradox/128/128/188

着くといきなり筒状のブースの中にいるようで、
周りを惑星のようなものがグルグル旋回しています。
この惑星のようなものが実は各観光ポイントへの
テレポーターになっています。





が、すぐにいろんな場所にテレポートしてもおもしろくないですね。
このゲート、なかなか雰囲気あるので、
しばらく散策してみるとおもしろいと思います。
例によってSL6Bのポスターがあって
そこでカレンダーを確認することができるようになっていたり。。。
いや、それよりも、何か、今にも動き出しそうな
機械の類が大変気になるヒロシなのでした。
例えば近づいたらバッとスポット浴びるとか。。。
そういうことは起こりませんでしたが、まぁ、おもしろい場所なので、
一見の価値ありです。
ここからいろんな場所に飛んでいくといいんですね。w

No response to “【SL6B】入場ゲートはここ!”

Leave a Reply