2009年6月14日日曜日

【重要】SL6B出展者の方へ〜イベント告知の方法

同じく今朝のことですが、 Dusty Linden さんから
出展者宛てに次の内容のノートが配られました。
皆さんお読みになられていると思いますが、
広くお知らせする意味で、ここに訳を書いておきます。

     *   *   *

怖れを知らぬ出展者の皆さんへ!

皆さんはご自分の出展場所に辿り着いた時、何よりもまず先に、私の作った目印のキューブに出会ったことと思います。これは皆さんの土地であることを示していると同時に、SL6Bのイベントスケジュールへのリンクの役割も果たしています。私が期待したのは、皆さんがこのカレンダーに気づき、このように考えることでした。「あれ、どうしたら僕のSL6Bでのイベントをこのカレンダーに載せることができるのかな?」と。まぁ、その時そのように疑問に思われなかった方も、今、ちょっと考えてみることにしませんか?

私たちは、皆さんがSL6Bの期間中、ご自身の展示会場で何らかの集まり、パーティーのホストとなって頂くことを期待しているのです。そして、実際に皆さんがそうされる場合、私たちはその催しを宣伝するお手伝いをしたいと思うのです。

皆さんが主催されるイベントをスケジュールに追加するには、次のサイトに行って、そこにある編集フォームに入力して下さい。
http://tr.im/SL6Baddevents

そして入力した結果をご覧になるにはこちら。
http://tr.im/SL6Bevents

<ご注意!>SL6Bで行われないイベントを追加するのはやめて下さい。そのようなイベントの記載を発見した場合、削除させて戴きます。このカレンダーは、SL6B会場で行われるイベントのためだけのものなのです。

                     2009年6月12日
                     ダスティ・リンデン

No response to “【重要】SL6B出展者の方へ〜イベント告知の方法”

Leave a Reply