2009年8月18日火曜日

8/23クマ温泉リゾート完成記念式典を挙行!(「くまくまジャーナル」より)

これまでいろいろと噂が囁かれていたクマ温泉リゾートの完成記念の式典及びイベントが8月23日(日)に開催されることが私たち取材班の現地での取材で明らかになった。(これは私たち取材班が密かに南熊ヶ屋の1階を借り切ってそこを拠点にすることができたことによる成果だ。この方面では強い「くまくま芸能」に先んじて読者にお伝えすることができるのを誇りに思う次第である。)

まずは、私たち取材班が苦労して入手した当日のスケジュールをここに掲げておくことにする。出演者だけでのべ20名近いという大がかりな催しだけに、関心のある方は要チェック、早めに会場に到着されることをお勧めしたい。

     *   *   *

「クマ温泉リゾート完成記念式典&イベント」2009年8月23日(日)

第1部 Yokohama Marching Band(パレードとミニコンサート)
・時間:21:00〜21:50
・会場:パレード=南熊ヶ屋〜上熊野川駅付近
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/246/22/31
    ミニコンサート=N.H.K. コンサートホール
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/10/17/9




第2部 Music StarMine
・時間:22:00〜22:30
・会場:ライフバウンドカフェ周辺
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/24/14/22/

第3部 Kuma Kuma Night
・時間:22:45〜25:00
・会場:Club KUMA-TORA
    http://slurl.com/secondlife/Senna/50/19/45
・出演:QUE Mayo
    Hiroshi Kumaki
    Kufu Klees
    MAO Lisle
    Rina Clip
    genta Zabelin
    Ryo Maynard
    Nervous Habana



     *   *   *

このイベントにはまだ不明な点が多い。気になるのは最後のクラブイベントだが、何故この人数でたったの2時間なのか。一人当たりの持ち時間が非常に短いことになる。どうもここには秘密がありそうなのだが、関係者は当日のお楽しみだと、笑いながらも口を堅く閉ざして多くを語ろうとしない。どうも箝口令が敷かれているようである。ジャーナリストとして、私たち取材班はこれからも積極的に取材を続け、事実を明らかにしていきたいと思う。乞うご期待!

No response to “8/23クマ温泉リゾート完成記念式典を挙行!(「くまくまジャーナル」より)”

Leave a Reply