2009年8月19日水曜日

山は苦手なのかも?

今度の日曜のイベントに向けて、
僕も出演しますのでね、
折角なので新曲に取り組んでいるわけですよ。

で、クマ温泉リゾートだからと
山とか森とかのイメージで音を出そうとして
ふと気づいたことがあります。

もともと海の人だしね。
海とか沙漠とか、草原とか、或いははたまた宇宙とか
そういうのはこれまでずっと表現してきたわけです。
こうした広〜い空間が好きなんですね。

ところが、山とか森って
どう表現したらいいのか、よくわからないのですね。
もしかして、自分って
森とか、そういう所とは縁遠い人間なのかと
改めて思い知らされたわけです。
こういうのってあるんだなー、って。
音にならないんだもん。^^;

さぁ、それでも容赦なくイベントの日は近づいてます。
どうするヒロシ!?
くまった。。。。

No response to “山は苦手なのかも?”

Leave a Reply