2009年8月3日月曜日

ちょっとだけのんびり

SL24が終わって、ぶふわぁ〜、という感じのヒロシです。
最初はナチュさんのおまけでちょこっとだけ出ます、
という感じで気軽に考えていましたが、
直前の一週間は殆どもうこの準備にかかりきりで、
全く気持ちに余裕がなかったですね。^^;

大きなイベント終わって、今日はちょっとのんびりしようかな、と。w
この間、この日記への皆さんのコメントにもお応えできてなかったし
(大変失礼しました!)、
また、皆さんの気になる日記へのコメントも書けていなかったので
これからのんびり書かせて戴きます。

とは言え、次の週末も何かに出演しそうですし(多分当日まで秘密w)、
例の熊川温泉リゾートも大詰めに入っていて、
このオープニングイベントも近いのではないかという噂。。。w
それに、シルクロードでのフォトコンテストも始まります。
なかなか暇にはなりそうにないけど、
まぁ、それだけ充実しているということでしょうか。
これからもいろいろやらかしていきますので、
是非お楽しみに!w

No response to “ちょっとだけのんびり”

Leave a Reply