2009年8月10日月曜日

アヤしいサイトを発見!(「くまくまジャーナル」より転載)

さて、クマ温泉リゾートの取材を進めている私たち取材班だが、先日、熊野クマステーションに立ち寄った時に、ふと見慣れないものを見つけた。この駅も広告看板が増えてきて、なかなか駅らしい体裁となってきた。KUMA-TORAの広告、tiger cafeの広告、熊木氏のコンサートのポスターもある。と、その時だ。そのコンサートのポスターの隣に見たことのない看板に気づいたのは。



「For Better Kuma Life through the Internet
     9mazon.com
 Access www.9mazon.com」

とある。試しにタッチしてみたところ、予想通り Web サイトが開いた。そこで私たち取材班が見たものは!



「快適なクマライフを支援する」というクマゾンのサイトであった。一体これは何なのか? 冗談なのか真面目なのか? まだまだ制作中のような感じであり、これから更に発展していく予感すらあるが……。

クマ温泉リゾートプロジェクトは遂にセカンドライフを飛び出し、新たな展開を迎えようとしている。ますます目が離せないとの確信を新たにした取材班一同であった。読者も共に見守っていてほしい!

http://www.9mazon.com

No response to “アヤしいサイトを発見!(「くまくまジャーナル」より転載)”

Leave a Reply