2009年8月15日土曜日

やっぱり、やるしかないみたい、今晩、ゲリラ。w

今日はかなりしんどい。
これは来てるね。
何と言ってもあの日だし、
それから自分の父親の誕生日でもある。

そんなわけで、やっぱりやらないわけにはいかないみたい。
この日のこと、ちゃんと表現しないとね。
というわけで、「The Day」と題したライブを
今晩、深夜0時過ぎから、完成したばかりの
N.H.K. コンサートホールでゲリラ的に行います。
(ゲリラを告知するとせなさんにまた笑われそうだが。w)
多分、盛り下がること間違いないと思います。w
お時間ある方はいらしてみて下さい。

■N.H.K. コンサートホール
 http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/10/17/9

No response to “やっぱり、やるしかないみたい、今晩、ゲリラ。w”

Leave a Reply