2009年8月26日水曜日

行ってらっしゃい、クフさん!ノシ

昨晩は浅草108のディスコ神社で
あのパンダのクフさんの壮行会が行われました。
聞けば何と、今日の19:00の便でカナダに向かい、
そこで1年間お仕事とのこと。
(ちょうど今頃は飛び立って太平洋の上を飛んでいるかな。w)

これを知ったのが、クマ温泉リゾートのオープニングの翌日。
ええっ、てことは、もう出発直前で忙しい時だったというのに
あの企画を受けて下さったのですね、本当に感謝感謝です。;;

クフさんと知り合ったのは昨年の「秋の音楽祭セカフェス」でしたが、
以来、僕のライブに来てくれたり、僕も彼のDJを見に行ったり、
クフさんのいるところ場がものすごくなごむのです。
一緒にいると楽しい人。。。いや、パンダなのですね。

そんなクフさんが海外に行ってしまうなんて!
あまりの衝撃でしたが、まずはこのイベントは外せないと
最初から参加させて戴きました。
会場に行くと、みんな「こんぱんだー」の挨拶で迎えられます。w

やがて現れたクフさん、荷物をたくさん抱えたスタイルです。
おお! そうか! 先日の寅さんスタイルは
実はこの伏線だったのですね。;;
荷物一杯だね、というと、まだあるよ、と
扇風機から鍋からコンロにこたつ、
ありとあらゆるものを背負って楽しげに踊り出します。w
しかもお立ち台ではなくカナダの国旗の箱の上?w
(因みにこの箱はタッチするとクフさんからの
おみやげがもらえるのでした。。。
ん? 行く前からおみやげ?w)





そしてやがて会場がカオスになっていったことは
言うまでもありませんね。w
DJ陣はかすみさん、クフさんご自身、そして茶夢さんでしたが、
クフさんの頃からすっかりおなじみ昭和ナイトに!
ご本人は何故か「かえってこいよ」で締めて、
茶夢さんは待ってました「カナダからの手紙」と
そして「思えば遠くへ来たもんだ」をプレイ。
何かね、ホント泣きそうになりました。

でもね、遠くに行くと言っても、
そして時差はあっても
SLでまた会えるわけですからね。
これがすごいところですよ。w
勿論当分はお仕事でお忙しいでしょうが、
きっとまた一緒に楽しい時間を過ごせると
そんな希望を持って終わった壮行会でした。

楽しい時間をありがとうございました。
そして、クフさん、お気をつけて行ってらっしゃい。
また会える日を楽しみにしています。w

No response to “行ってらっしゃい、クフさん!ノシ”

Leave a Reply