2009年8月31日月曜日

障害にもめげず、無事終了!

いやぁ、先ほど30分押しのスケジュールで
無事終了しました「晩夏の音楽祭」。

僕と横浜室内管弦楽団による演奏が終わってからのことです。
マーチングバンドのステージドリルに移ろうと準備を始めたところ
装着できない、オブジェクトが読み込めない、レズできない!
僕は僕でURL変更しようと思ってメモしてある
ノートを開こうと思ったらこれが開けない!
ちょうど同じ時間にイベントをする予定だった naturalway Flow さんから
「何かおかしくない?」とIMが入り、
グリッドステータスを確認したら、前の日記に書いたような
状態だったというわけです。

状況はわかったので、Yasutaka Koba さんにアナウンスしてもらい、
更にはやすたかさんのミニライブで場をつなぎます。
音に影響なかったのは救いでしたね。

ステージドリルは30分遅れで始まったものの
状況は厳しかったですね。
僕のPCからでは動いてないように見えるのと
あとみんなグレーで残念!
2回目に賭けることにします。

次は Muse Sawson さんのジャズコンボによるステージ。
やすたかさんがギターを担当。
横浜マーチングバンドからも Nada Dryke さんとaoi Bing さんが参加して
クールなジャズやボサノバの曲を聴かせて頂きました。
今後のステージも楽しみですねー。

そしていよいよ、YMBによる2回目のステージドリル。
今度はうまく行きました。
動きもスムーズでかっこよく
衣装の色も戻ってきました。
客席からはかっこいい、すごい、の感動の声が!




思わず長丁場になりましたが、
終わりよければ全てよし。w
厳しい時間をじっと耐えて下さり、
最後までお付き合い頂いた観客のみなさんには
ホント感謝感謝です。
最後はみなさんに喜んで頂けたのが何より。

そして締めは、出演者は勿論、お客さんもみんな
ステージに上がっての記念撮影。w
こういう厳しい時間を一緒に乗り切った時って
ホント仲間、家族、って感じしますよね。



というわけで、横浜マーチングバンドはじめ
ミューズさん、出演者の皆さん、
今回の企画のやすたかさん、らこさん、
そしてご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

それでは、また!

No response to “障害にもめげず、無事終了!”

Leave a Reply