2009年8月30日日曜日

さあ、間もなく!

いよいよこのあと21:00から「晩夏の音楽祭」開催です。
今回は僕とYCOが最初のステージになりますので、
ちょっと緊張気味。w
実は最後の仕込みが終わったのが19時前でしたから。w
加えて、昨日のリハでは、タクトを振り忘れたり、
止め忘れたりしましたからね。^^;
いつもよりアバター君の操作もきっちりやらないとです。w
まぁ、でも今日は45分ということなんで、
一気に駆け抜けるしかないですね。

YMBのステージドリルは勿論必見ですが、
本日登場の Muse さん、先日お会いした時に
今日が最初で最後かも、なんておっしゃってましたので、
大変貴重なステージになるかも。
是非お見逃しなく。

というわけで、皆さんのお越しをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。w

■「晩夏の音楽祭」
・日時:8月30日(日)21:00~ 24:00
・会場:Fontana Music Town
    http://slurl.com/secondlife/FMT%202/142/156/301/
・出演:21:00-21:45 Hiroshi Kumaki/YCO
    22:00-22:30 YMB Stage Drill
    22:45-23:15 Muse Sawson
    23:30-24:00 YMB Stage Drill

No response to “さあ、間もなく!”

Leave a Reply