2009年8月2日日曜日

Day 1〜無事終了!

さきほど、SL24でのナチュさんとのコラボイベント
無事終了しました。
たくさんの方々に来て頂き、本当にありがとうございました。

今日はテレビが入っているっていうし、
ちらちらっと見えただけでもTBSのこじゃさんやエレさん、
リョウさんはじめV.L.T.G軍団にげんたさんと
まぁ、錚々たる面々がいらしたので、
ちょっとばかりドキドキしながらの演奏でした。w

まぁ、それでも、例のナチュさんとのコラボ始まったら
もう頭の中は真っ白です。w
自分が出してる音と、ナチュさんの映像と時計を見ながら、
片手でシンセ弾きながらもう一方の手で
2台のシンセのボリュームとか、音色とか
リアルタイムで変更してて
はい次これ、今はこのまま、とか、もう必死ですから。w

終わってみたらみなさんの反応がよくてホッとしました。
即興の場合は、もういい悪いの基準も何もないので
会場のみなさんの反応だけが頼りなのです。^^;
お陰様で調子に乗ってアンコールやっちゃいました。w

とうわけで、SL24の1日目は無事終了。
明日は横浜マーチングバンドとのコラボです。
これまたどうなることでしょうか。
皆さんご存じの曲もやりますので、
是非楽しみにしていて下さい。

それでは、最後にもう一度
ありがとうございました。w

No response to “Day 1〜無事終了!”

Leave a Reply