2009年8月2日日曜日

Day 2〜今晩20:00より、ヒロシ初の試みに挑戦!

SL24もいよいよ2日目の大詰めとなって参りました。
というわけで、今晩、20:00より、Jabara Land のホールで
横浜マーチングバンドのイベントに出演します。

SL6Bで殆どお隣だった横浜マーチングバンドのウィンズさんから
邪払さんとこのホール押さえてあるんだけど一緒にやらない?
と聞かれたのが6月の終わり。
うんうん、と二つ返事したのはよいけれど
一体どんなセットでやろうかと、しばし考えあぐねていたのでした。

が、折角マーチングバンドのステージに出るんだったら、と
これまで実はやりたくてもやれなかったことを思い出し、
10日くらい前になって急にウィンズさんにコラボを申し入れました。
突然の展開にも対応して下さったウィンズさんやYMBの皆さん。
ホントありがとうございます。

というわけで、昨晩のナチュさんとはまた違ったコラボを
今日はお見せできると思います。
僕が出演するのは1時間だけですが、
全体で4時間、たっぷり音楽を堪能できるひとときです。
是非皆さんお誘い合わせの上、Jabara Land の特設ホールに
遊びに来て下さいね。w

090801a.jpg


■Yokohama Marching Band@SL24
・日時:2009年8月2日(日)20:00〜24:10
・会場:Jabara Land Atlantis
    http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/38/222/106
・出演:20:00〜20:30 Yokohama Marching Band
    20:40〜21:40 Hiroshi Kumaki
    21:50〜22:20 Yokohama Marching Band
    22:30〜23:30 Yasutaka Koba
    23:40〜24:10 ?(その日のお楽しみ)

P.S. うわぁ、いつもより早い〜。準備まだまだ〜。(汗

No response to “Day 2〜今晩20:00より、ヒロシ初の試みに挑戦!”

Leave a Reply