2009年8月30日日曜日

Electrogram〜Electric Audrey 2日目・その2またはおめでとう!

何とZEROが終わったので帰ろうとしていると
舞台が今度は教会に!?
Yaz Rocket さんのアヤシげな神父さんが登場して
結婚式が執り行われる模様。
してその二人とは?

登場したのは何とTBSの electrolab Kayo さんとZEROの Ichioka Jun さん。
えー、そうだったのかー、と不思議に思いつつ見ていると、
ちょっと待ったー、と映画の「卒業」よろしく登場したのは Koja Writer さん。
ああ、そうでしょうね。納得。w
ここでせっかく「ばりちかいます」って言ってたいちおかさんは
マシンガンかランチャーか何かで徹底的に銃撃されて撤退。w

というわけでこじゃさんとエレさんの結婚式。
勿論、先ほどこじゃさんが子供生まれると言ってた相手が
エレさんだったわけですね。w
いや、実際、子供が生まれるので活動停止、って聞いた時、
それってきっと相手もメンバーだからだよねぇ、とは思ったんだ。w

もうね、会場は一転祝祭ムード。
正直、今年一番お世話になった大好きなこじゃさんとエレさんとが
一緒になって子供生まれるのって、
何だか自分のことのように嬉しいのですよ。w
活動停止、ってどうもネガティブなイメージあったんだけど
本当の意味でお二人の新しい門出となり、
おめでたいといったらないですね。




ああ、もう何にも書くことないな。
こじゃさん、エレさん、おめでとう!
そのうちまたSLに戻って来て、
うしろで赤ん坊がぎゃーぎゃー泣いてるライブ楽しみにしてます☆
いつまでもお幸せに!

No response to “Electrogram〜Electric Audrey 2日目・その2またはおめでとう!”

Leave a Reply