2009年8月29日土曜日

Electrogram〜Electric Audrey 1日目

いやー、いよいよ始まりましたね、Electrogram。
この夏最大のエレクトリカ系ミュージシャンの祭典です。
初日の今日は Yaz Rocket さん、Protege Karas さん、
そして V.L.T.G の3組。
皆さん、かっこよかった!
Yaz さんは最初から飛ばして盛り上げるし、
Protege さんのステージ演出はかっこよかった。
登場してるのはみんなちびっこキャラで
流れている音とは違う系統のようなんだけれども
逆にこれがかっこよく決まってた。
最後に踊りながら一人ずつ消えていくのには参った。w
そして、V.L.T.G のステージもまた幻想的でよかったですね。
個人的には1曲目が「説話〜Genocide」だったのにびっくり。
これ、先日の「くまくまナイト」でお題に答えて演奏されたものです。





そして、もう盛り上がりたくてうずうずしてる観客の皆さんを前に
V.L.T.G の Ryo Maynard さんは渋く決めて終わり。w
まるでテレビドラマがいいところで終わったような感じで、
これはもう明日も来ないとですね。w
リョウさん、なかなか憎い演出です。w

というわけで、明日は活動休止を宣言したThe Black Stripes と、
RMO、ZERO が出演します。
ますます盛り上がっていきますよー。
これは絶対見逃せませんね!

■Electrogram ~ElectricAudray~(2日目)
・日時:2009年8月29日(土)22:00〜
・会場:MUGEN ZERO HALL 特設会場
    http://slurl.com/secondlife/Mugen/41/31/22
・出演:The Black Stripes / RMO / ZERO

No response to “Electrogram〜Electric Audrey 1日目”

Leave a Reply