2009年9月24日木曜日

うっすらと。。。

バーニングライフのリンデンさんの進捗状況を知りたくて
地図を眺め回しておりましたら
会場入口の Deep Hole、センターキャンプと縦に並ぶ直線上、
北の端の SIM にうっすらと白くて丸い渦のような建物を発見。
お、この位置、この色は間違いないと、早速行って来ました。



そうです。最終日に燃やされるバーニング・テンプルの会場となる寺院。
この美しい建物で最後の日に礼拝と説教が行われたあと一斉に点火、
寺院が焼け落ち、燃え尽きたところで
そこに集まった200人以上の人たちで大騒ぎして
バーニングライフは幕を閉じるのです。
バーニングライフでは現実のイベントと同じく
人形を燃やす行事が有名ですが、こちらもなかなか迫力があります。
多分最終日の日本時間午前6時頃になると思いますが、
是非是非見物に来られることをお勧めします。w

さて、その足で naturalway Flow さんの会場を視察。w
こちらはうっすらではなく、もうほぼ完成という感じですね。w
今回は古代遺跡のようなイメージの会場。
僕の好きなペルセポリスにあるような羽根の生えた動物が。。。
と思いきや、どうもこれ、キツネさんのようですね。w
さすが。w
更に今回は万華鏡も置いてあって
イベントない時でも来場者の皆さんに楽しんで頂けるようになってます。



え? 自分の会場はどうなってるかって?
はい。こちらはまだ一般にはお見せできないのですが、
会場に試作品を設置したところです。
これから細かく仕上げて行く予定ですので、
そうですね、多分月末頃には公開できるかと思います。
お楽しみに。w

No response to “うっすらと。。。”

Leave a Reply