2009年9月17日木曜日

ナチュさんおめでとう!

2時から行われたバーニングライフ2度目のランドラッシュ。
naturalway Flow さん、無事土地を獲得することができました!
おめでとうございます。



ゲットした土地は会場の一番東の端、海に面した広い土地で
SL6Bの時のような素晴らしいショーが展開することを期待してます。w

やー、ホントよかった。
そもそも、僕は最初の年にバーニングを見て
その楽しさは知ってたつもりだけど
2年目に、観るだけじゃなくて演る方で参加するようになったのは
ナチュさんが誘ってくれたからなんです。
ホントにバーニングと言い、SLBと言い、
濃い時間が流れる中で共に深い経験をしてきたので
ナチュさんのいないバーニングというのは
正直考えられないのでした。
だから、ホントよかった。w

さあて、また今年もよろしくお願いしますねー。
大いに燃やしまくって下さい。w

No response to “ナチュさんおめでとう!”

Leave a Reply