2009年9月24日木曜日

オランダのEパルス・フェスティバルに出演決定!

Nonsan というメインランドにある SIM で
その名も Mainland Musical Instruments という楽器屋をやってる
Paul Ge さんという方がいらっしゃいます。
彼の楽器はプリム数が少ない、使い方が簡単、
それに加えて値段が安い、というので
SL でミュージシャンを始めて初期の頃から割とよく使ってます。
僕のステージに赤いノルトリードが載ってるのを
見たことある方多いと思いますが、あれが彼の作る楽器です。

まぁ、そんなこともあってでしょうか、
そのポールさんから突然 IM を頂きました。
楽器のことかと思ったらそうではないらしい。

「10月にEパルス・フェスティバルというのをやる。
その中で16日にセカンドライフでライブをやって
これをWEBで中継してRLに流し、
一方、RLのパフォーマンスをSLに流すということをやる。
で、そのイベントに出演してくれないか。
あなたが naturalway Flow さんと共演してる YouTube の映像見た。
あれはすごい。
電子芸術の祭典なので、是非参加してほしい。。。」

ざっとこんな内容。
海外からのオファーは基本的には受けたいですね。
特に今回のようにきちんと僕らがやってること見て頂いて
決めて頂いたという場合には。
ただ今回は見て頂いたのが正にナチュさんとの共演の映像なので
やっぱり演るならナチュさんと一緒に演りたい。
というわけで二人でスケジュール調整をして
出演することを決めました。



このイベント自体はエレクトロニック・アートの祭典ということで
(何故か期間がバーニングとダブっているのですが、w)
まぁ、スケジュールを見るといろんなことやるみたいです。
YouTube の映像もあったので見ると
何というか、殆ど自作ではないかと思われるシンセのようなもので
電極をこすってキーーーーン、ギューーーーン、ビビビビと
何ともアヴァンギャルドというか、実験的な音出してるおっさんが
写ってます。w
そういう電子芸術の一環として、SLの音楽と映像によるイベント
ということのようです。
(’僕の音楽も
キーーーーン、ギューーーーン、ビビビビと思われていたり。w)
会場は写真にあるようなタンカーみたいなところですね。
さぁさぁ、ここで Music StarMine とヒロシは一体どうなる!?




時間は日本の10月17日(土)午前4:00〜4:30です。w
夜更かしされてる方、早起きされた方、
よろしかったら遊びに来て下さい。w
場所は。。。わかったらここでお知らせしますね。w

■Eパルス・フェスティバル公式サイト(オランダ語のみ)
 http://www.e-pulsefestival.nl/

No response to “オランダのEパルス・フェスティバルに出演決定!”

Leave a Reply