2009年10月8日木曜日

【1944一周年記念】オケのゲネプロが無事終了!

もう殆どバーニングライフの話題ばっかりのこの日記ですが、
実はバーニングの前に大事なイベントが。。。
邪払さんやゆみさんの日記でも紹介されていますが、
1944 SIMの一周年と、アトラディア連合29SIM連結の
お祝いイベントが10月9日(金)〜11日(日)まで行われます。

そこで! またしても僕と横浜マーチングバンドのメンバーで構成された
オーケストラの登場であります。w
というわけで、今日はそのリハーサルが2時間にわたって行われました。
何故その曲を選んだのかという説明も含めて、全曲通しで行い、
今回初めてやる大曲については何度か演奏してみました。

ところで今日は全地域再起動(ローリング・リスタート)の日に
当たっていて、演奏中に「あなたの地域はあと5分で。。。」のメッセ。
うは! とか思いましたが、それまでにその曲は終わりますので、
最後まで演奏を終えて、僕が区画の音楽設定をできる
ぴらさんの水族館へみんなでぞろぞろと移動。
引き続きそこでリハをやって。。。
やっぱりこの水族館はいいですね。
やっていた曲とも相俟って、ホント心がきれいになるようです。
そして、ここでのリハが終わったところで
こちらにもローリングのメッセが。。。
二度とも曲が終わってからなので、ホント運がよかったです。

というわけで、10日のオーケストラ、
そして続く11日のステージドリル、
何れもメンバー一同、気合いの入ったステージをお届けしますので
どうぞお楽しみに!w

■1944一周年記念・接続記念イベント
・日時:2009年10月10日(土)22:00〜23:00
・会場:Yumix Canal Hall
    http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/29/158/38/
・出演:Hiroshi Kumaki指揮/ヨコハマ・キネン・オーケストラ
・内容:J・S・バッハ、ドビュッシー、ヴァーグナー等の管弦楽曲

・日時:2009年10月11日(日)22:00〜22:30
・会場:Yumix Canal Hall
    http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/29/158/38/
・出演:winds Seiling DM/横浜マーチング・バンド
・内容:ステージドリル

No response to “【1944一周年記念】オケのゲネプロが無事終了!”

Leave a Reply