2009年10月30日金曜日

2周年ありがとうございました。

昨晩はぼーっ、だらだら〜、まったりー、として
この日記を書くのも遅くなってしまいました。w
月曜から水曜まで3日間連続で行いました
デビュー2周年記念コンサートには
たくさんの方々にいらして頂き、ありがとうございました。
また、最終日はヨコハマ・キネン・オーケストラの公演でしたが、
ここまでお付き合い頂いた横浜マーチングバンドの皆さん、
ありがとうございます&お疲れ様でした。
いつものメンバーの皆さんにとっては
これでやっとバーニングが終わった、という感じだったのでは?
それでも、皆さん、好きな曲が多くて楽しかった、と言って頂き、
ほっとしています。
そう、やってる側が楽しめるのが一番ですからね。
やってる側が楽しいと見てる側も楽しい。w

まぁ、そんなこんなでちょっとばかりだらだらと息抜きしてますが、
とは言え、ウィンズさんとは既にクリスマス、年始に向けて
こんな曲をやろうと打ち合わせを始めてます。
ウィンズさんは既に大曲にとりかかっていて、
僕もオリジナルの新曲や、クリスマス用のセットに
そろそろとりかかるかな、って感じでしょうか。
そして曲は勿論ですが、同じくブラバン経験者のイチゴさんも交えて
ステージドリルもあんなことこんなことしてみては? と
新しい企画を構想中。w
更にバージョンアップして年末には皆さんに
楽しいステージをご覧になって頂ければと思います。

あとそうね、音楽とは直接関係ないですが、
例のクマスクにもいろいろ仕込みたいですし、
シルクロードSIMでもいろいろ仕掛け作りたいし
んー、案外やることいっぱいありそう。^^;
でもまぁ、こちらは時間決まってるわけではないので
のんびりやっていきますよ。

そんなこんなで一息入れているヒロシでありますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No response to “2周年ありがとうございました。”

Leave a Reply