2009年10月27日火曜日

【ライブ】このあと22:00より2日目!

というわけで、今晩もライブやります。
ぴらさんの水族館で初のライブコンサートを行って
ちょうど2年目の10月27日、
あの時は軽井沢で、今は場所こそ変わってしまったけれど
同じくぴらさんの水族館で今晩はプレイしたいと思います。
あの時のことがきっかけで知り合いになった方も多いですしね。
セットはまだ何にも決めてないけど、
あの頃のこと、そしてあれ以来出会った人、起こった出来事なんか
振り返りながら演奏していくことになるのかな。

そう言えば、あの時、
ちょうど同じ軽井沢で馬之助さんのライブとかぶってて
馬之助さん、何と自分のライブ中止して駆けつけて下さったんです。
デビューしたその日から、
いろんな人に助けられてること、感じましたね。

魚たちが泳ぐ水族館の中で
ちょっとだけハッピーになれる、そんな時間になればと思います。
是非お誘い合わせてお越し下さい。
お待ちしています。w



「Day 2 This is Where I Started」
・日時:2009年10月27日(火)22:00〜23:00
・会場:Aquarium Cosmic Tree(空中水族館)
    http://slurl.com/secondlife/Exhara/31/198/478

No response to “【ライブ】このあと22:00より2日目!”

Leave a Reply