2009年10月15日木曜日

リースさんのお誕生日に。。。

昨晩は、まおさんと打ち合わせをしていて、
今日はりーすどんの誕生日だよ、と聞かされ、駆けつけることにしました。
Riesling Noel さんとお会いしたのは正に昨年のバーニングの時、
もうね、イベントやる時間になってもなかなか人集まらないような
そんな時に来て下さって、嬉しかったですねー。
そして人がいる所には更に人が集まってくるもので、
その時はパーティーを始めた時の状態が信じられないくらいに
たくさんの人が来て盛り上がったものです。w

そんなこともあって、お祝いに駆けつけました。
楽しかったですねー。
主賓なのに何故か「あいうえお作文で挨拶しろ」との
まおさんのムチャぶりに淡々と応じるリースさん。
すごすぎます。w
更に悪ノリまおさん、挨拶にはなってなかったので「かきくけこ」で
と、これもそつなくこなしてしまいます。w
やー、愉快愉快。

ところで、まおさん、
さっきからおんなじ曲ばっかりかかってんですけどー
DJのお仕事してますかー、と思っていたら
あっと言う間にブースを畳んでしまい。。。
会場にいらしてたげんたさんにいきなり振ります。w
おお!
本当にいきなりなのか、実は打ち合わせがあったのか、
振られて早速回し始めるげんたさん。
で、始まったら、もうすごいです。
気づいたらもう1時間以上回してましたねー。
もうおもしろくておもしろくて、
最後どういう展開で終わるのか、
聞き逃したくなかったんだけど、用事があってタイムアウト。><
やー、ホントサプライズの連続でした。
サプライズと言えば、クマさんが何故かケーキアバターで踊ってるし。w
楽しいパーティーでした。
リースさん、おめでとう。w

No response to “リースさんのお誕生日に。。。”

Leave a Reply