2009年10月27日火曜日

【ライブ】1日目終了

3 DAYS! と銘打ったデビュー2周年記念コンサート、
1日目のシルクロード編が終わりました。
バーニング終わって更に引き続きなんて!
と思われる方も多いようですが、
自分のホームのSIMで、いらして頂いた方々も
シルクのご近所さんやいつもの仲間ばかりなので
文字通りアットホームな雰囲気で、
割とのびのびと演らせて戴きました。
オーナーのアリスさんが、別に司会をやってるわけではないんですが、
ステージ脇に立って曲間に話す一言二言がおもしろくて
場の雰囲気を盛り上げて頂きました。w
また、「草葉の陰から」とおっしゃってたウィンズさんも
陰どころか正面に陣取って見守って頂き
感謝感謝です。w
それから、昨晩僕らの会場を燃やし損ねたナチュさん、
見事にリベンジしてましたし。。。w

こういう仲間がいてくれるっていうのは
本当にありがたいことです。
いてくれるだけで、気持ちが和みますからね。
こうした方々に支えられて2年もやって来れたのだなぁ、と
つくづく思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。

No response to “【ライブ】1日目終了”

Leave a Reply