2009年10月19日月曜日

【バーニングライフ】初日

昨日はバーニングライフの初日。
朝早くからパレードを行い。
ナチュさんが先導するように道々で炎を上げて下さり。
またクフさんも駆けつけてくれて
沿道にいた人たちからも「Cool!」の声が上がる中、無事終了。。。

ところが、その後、ステージドリルの時に
楽器のHUDが動作しないことが判明。
基本的にスクリプト禁止の場所なので、
Burning Life Access というキャンプの建設者専用のグループに
入っていないとスクリプトが使えないということでした。
でも、このグループに入れるのは1キャンプ当たり3名。
えー、どうしたってバンド活動なんか行われるわけないじゃないですか。
僕らがやることわかっててテーマキャンプに選び、
いいロケーションを割り当てて頂いているのに?

まぁ、スケジュールが立て続いてる中で、
しつこくスタッフサイドと交渉を続け、
やっと今朝なんとか対応して頂きました。

交渉と調整と出演を目まぐるしく行っていて、
本当は昨日のイベントの告知をこの日記でもしたかったのだけれど
全然余裕なし。><
自分のライブが終わった後はさすがにもうバテバテ。^^;
その後のナビさんとまおさんのパーティーの時には
もうぼーっと気持ちのいい音楽に身を委ねていました。w

DJイベントはさすがに盛り上がりましたねー。
何だか見知った日本人の方がこれでもかというくらいに集まっていて
なかなか濃い時間を過ごすことができました。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

というわけで、今晩は、スクリプトも使えるようになり、
更にバージョンアップしたものをお見せできると思います。
22:30からパレード、23:00からオーケストラです。
昨日いらした方も、いらしてない方も
どうぞよろしくお願いします。

<今晩のイベント>

■Yokohama "Burning" Marching Band
「パレード」
・日時:2009年10月19日(月)22:30〜23:00
・会場:Yokohama "Burning" Marching Band
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Washoe/245/246/26

「ヨコハマ・キネン・オーケストラ」
・日時:2009年10月19日(月)23:00〜24:00
・会場:Yokohama "Burning" Marching Band
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Washoe/245/246/26

「DJ MAO Lisle」
・日時:2009年10月19日(月)24:00〜25:00
・会場:Yokohama "Burning" Marching Band
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Washoe/245/246/26

■Music StarMine
「Music StarMine」
・日時:2009年10月19日(月)22:00〜22:55
・会場:Music StarMine
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Nightingale/202/137/24

「DJ Snowman Amiot」
・日時:2009年10月19日(月)22:55〜
・会場:Music StarMine
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Nightingale/202/137/24

No response to “【バーニングライフ】初日”

Leave a Reply