2009年10月21日水曜日

【バーニングライフ】3日目、そして今晩、明日

さて、昨晩は、僕は遅れて自分のステージギリギリにイン。
予告通り琴を弾いてみたり民謡をテーマにした曲をやったりと
和なステージを届けさせて戴きました。

そして続くステージドリルでは、僕をあっ、と言わせる新曲が。w
そして曲が変われば、当然演出も変わって参ります。
曲に合わせた動きになるほどー、と感心したり
次々にかかる好きな曲を楽しんでいるうちに
あっと言う間に30分過ぎてしまいましたね。
みんなかっこよかった。w
僕も昨日の新曲に触発されて、
何とかバーニング中にある曲をやりたいと奮闘中です。w

ところで、ステージドリルは正面上方から見るのがベストですね。
美しい図形を描いて動くその様をよりよく見ることができます。
勿論そのまま飛んで見てもいいんだけど、
会場では座布団も配っているので、
これ装着して飛んでもらうと
座ったまま、上空からご覧になることができます。
まぁ、空飛ぶ絨毯みたいなもんですな。
是非ご利用下さい。w

さて、その後のまおさんのDJタイムでは
意外にも(w)、定番の名曲がズラリ!
こちらも盛り上がりのうちにあっと言う間に2時を回って散会しました。

というわけで今晩です。
今晩はパレードとオーケストラとDJタイムはナビさん。
(オーケストラのプログラムはいつものようにまだ決まってないッ。w)
そして、実は注目なのが明日の午前10:00からの
ウィンズさんによるジャズ・クインテット「SAKURA」。
アメリカでは夜のベストな時間ですね—。
このレアなステージを見られる日本人はどのくらいいるんだろう?w
明日の朝、急にお腹が痛くなったり。。。w

<このあとのイベント>

■Yokohama "Burning" Marching Band
「パレード」
・日時:2009年10月21日(水)22:30〜23:00
・会場:Yokohama "Burning" Marching Band
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Washoe/245/246/26

「ヨコハマ・キネン・オーケストラ」
・日時:2009年10月21日(水)23:00〜23:45
・会場:Yokohama "Burning" Marching Band
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Washoe/245/246/26

「DJ Nervous Habana」
・日時:2009年10月21日(水)24:00〜25:00
・会場:Yokohama "Burning" Marching Band
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Washoe/245/246/26

「ジャズ・クィンテット<SAKURA>」
・日時:2009年10月22日(木)10:00〜11:00
・会場:Yokohama "Burning" Marching Band
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Washoe/245/246/26

■Music StarMine
「Music StarMine」
・日時:2009年10月21日(水)22:00〜22:55
・会場:Music StarMine
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Nightingale/202/137/24

No response to “【バーニングライフ】3日目、そして今晩、明日”

Leave a Reply