2009年10月26日月曜日

【ライブ】そして今晩!

バーニングライフの余韻も冷めやらぬまま、
今晩、このあと22:00よりシルクロードにてライブを行います。
テーマはそのまんま「Silk Road Romance」。

実は、明日、ぴらさんの水族館でデビューしてから
ちょうど2周年になるんです。
そこで、これまで支えてくれた皆さんに感謝して
3日間にわったての大盤振る舞い(?)w

本当はね、バーニングの後半はイランに行く予定で、
今日は帰国当日、正にシルクロードの風を浴びてきたその足で
ライブを行う予定だったんです。
僕が音楽活動を再開したのは、2004年にイランに行ってから
その印象を音で表現し始めたのがきっかけだったので、
僕の音楽活動とシルクロードとは切っても切れない関係というわけ。

そんな背景がありながらの今日のライブです。
シルクロードを意識した特別編成で行いますので、
どうぞお楽しみに!



■3 Days - Hiroshi Kumaki 2nd Anniversary
「Day 1 Silk Road Romance」
・日時:2009年10月26日(月)22:00〜23:00
・会場:シルクロード、タージ・マハル屋上広場
    http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/128/135/42

No response to “【ライブ】そして今晩!”

Leave a Reply