2009年10月15日木曜日

【バーニングライフ】あの人が帰って来る!w

お互い忙しい者同士で昨晩ようやく話ができて、
最後のスケジュールがどどっと決まりました。
そう、昨年のバーニング、そして今年のSL6Bと
必ず僕の会場に現れてみんなを盛り上げてくれた
あの人の名前がずっとなかったことにお気づきの方もいらっしゃるのでは?

そう、次々にアニメソングを流してアメリカ人を魅了し、
ゴウゴウと燃えたぎる炎の中でサラを回し続けたあの
MAO Lisleさんが、いよいよ参戦を表明!
週末以外の、平日もほぼ連日回して頂ける模様で、
もうバーニングの一週間はみんなで夜更かし続くこと間違いなし。w
これで僕の中ではようやく全ての役者が揃った、という感じです。

更に更に、ステージでのライブには
フォンタナでお世話になっている、あの甘い声のやすたかさんも登場!
パレードやステージドリル、オーケストラに
やすたかさんや僕のライブ、そして
まおさん、ナビさん、げんたさんの登場するDJイベント、
もうバラエティに富んだ、盛りだくさんな内容をお届けします。
加えてナチュさんの会場では、素敵なMusic StarMineは勿論、
りなぞさんやクフさんらによるDJイベントもあり、
こちらも見逃せません。
是非是非遊びに来て下さいね。

他の日本人イベントも含めたスケジュールはこちら
Check it out!

No response to “【バーニングライフ】あの人が帰って来る!w”

Leave a Reply