2009年10月26日月曜日

【バーニングライフ】バーニング・マン!

さて、この1週間続いて参りましたバーニングライフ、
昨晩で主なイベントはほぼ終了しました。
僕とYMBのコラボイベントも、昨晩深夜に好評のうちに終了、
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
これについては、書くことがたくさんありそうなので
また別の機会ということにして。。。

そう、バーニングライフの目玉イベントでもある、
バーニングマンに行ってきました。
今回は、ヨーロッパ、アメリカ、アジアと
地域を意識して合計3回行われました。
最初、アメリカ時間に行ったナチュさんは大変な思いをしたようですが、
アジア時間の時は、意外と人も少なく、
しかも、周りは見知った顔ばかり。。。(ツマリニホンジンネw)
いつも外人に囲まれて一人ぽつんと見てたので
気の合う仲間と一緒にこういうものを見れるのはちょっと幸せ。w





で、そのバーニング・マンですが、
空に花火が上がったり、火が投下される中、
やがてその火がマンに燃え移り、
それがメラメラと体の上の方まで伸びて行きます。
やがてマンは燃え落ちて。。。
燃え落ちた木材は何故かうまい具合にキャンプファイアーの形に!w

このあと本来だったらこのキャンプファイアーを囲んで
踊りまくり、暴れまくるところなんだけど、
今回は次の公演もあってここでさよなら。
ナチュさんおんせんさん夫妻はその後も楽しんでいったようです。w

や、ホント、同じ日本人の仲間とこれを一緒に見れたのはよかったな。w

No response to “【バーニングライフ】バーニング・マン!”

Leave a Reply