2009年10月11日日曜日

今日、RLからSLへ

ヒロシです。
今日は仕事で行った先の町でお祭りがあって
そこで見ましたよ、久しぶりに、
マーチングバンド。w

多分、地元の大学か何かのバンドなのかな。
音楽はスーザ、音の質はブカブカドンドンでしたが
お祭りの山車と一緒にパレードしてて
やっぱり賑やかな感じはいいですね。

そして、SLでマーチングバンドと言えば
勿論横浜マーチングバンド!
そうです。今晩、このあとすぐ22:00より
SLで one and only の fabulous なステージドリルが行われます。
これはね、まだ見たことないという人は必見です!
1944一周年大連結イベントの最後を飾るに相応しい
楽しいステージですので、是非お越し下さい。




そして、、、
昨晩のヨコハマ・キネン・オーケストラや僕のソロと合わせて
今週末からはいよいよバーニングライフでの8日間にわたる
ステージが始まります。
これは文字通り熱い8日間になるはず。。。

その熱いステージを前にした、予告編とも言える今晩、
見たことない方も、見たことある方も
やっぱり必見です。
みんな Yumix Canal Hall に集まれ!w

■1944一周年記念大連結イベント
・日時:2009年10月11日(日)22:00〜22:30
・会場:Yumix Canal Hall
    http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/29/158/38/
・出演:winds Seiling DM/横浜マーチング・バンド
・内容:ステージドリル

No response to “今日、RLからSLへ”

Leave a Reply