2009年10月17日土曜日

You're Gonna Rock Netherlands!

おはようございます。。。ってもう昼なんだけど。w
やっと眠りから覚めたヒロシです。
やー、久しぶりによく寝た。w

というわけで、昨晩深夜の「Eパルス・フェスティバル」出演、
無事終了しました。
深夜にも拘わらず、なださん、しーさん、イチゴさん、たまこさんと
(そして夢の中からゆみさん、ウィンズさんと?w)
いつもの皆さんにお越し頂き、応援頂きましてありがとうございました。

会場は、まぁ、こういう凝った会場にはありがちで
メチャメチャ重かったですね。
ナチュさんはREZ系の花火が出ないとかで、
まぁ、できるものでやるしかないと思ってましたが、
まてよ、自分は本当に大丈夫か、と思っていると
最初太鼓で始めることにしていましたが
何と撥を装着できない。
なんで〜、とか思いつつも、時間ないので、
一旦自分の店に戻ったらあっさり装着。
やっぱり会場のせいだね。
戻って知り合いのスタッフに、重すぎて花火出せないから
それじゃあショーにならない、お客さんにもAOとかレーダーとか
外してもらうようアナウンスしてくれとお願いします。
お客さんも理解があって、みなさん協力して下さってる模様。
「よーし、俺はスキンを脱ぐぞー」とか
「ハゲにはなりたくないから寧ろ裸になるぞー」とか
見てて吹き出しそうな会話も。w

出だしから皆さん喜んで頂いて、
なかなか評判よかったようです。
「きれい」というのは勿論、「気絶するぐらいすごい」とか
好意的なチャットが流れました。
最後にいつもナチュさんの Music StarMine で流して頂いている
和風な「霞か雲か(Mist of Blossoms)」の時には
「コトの音がきれいだねー」って。w
ご存じなんですね。w
そして、最後に、ステージから降りた時言われたのが、
「You're going to rock the Netherlands, huh?」
あんたらオランダを揺さぶる(ロックする)つもりだな?
って感じかな。
最高の褒め言葉です。w
ホント、オランダのみなさん、ありがとうございました。

さて、ではその余韻に浸る間もなく、
またまたバーニングの準備に戻ります。
今晩はkumamaでライブもありますので、こちらもよろしくです。w
それでは、また!

No response to “You're Gonna Rock Netherlands!”

Leave a Reply