2009年11月2日月曜日

【バーニングライフ】Leaving Without Any Trace...

かくて、今日、いきなり緊急告知の形で案内しました
"SAYONARA" Buring Life '09、
大変な盛り上がりのうちに終了しました。
この場に駆けつけて頂いた方、
そしてこれまで応援して下さった方全てに
深く御礼申し上げたいと思います。
最高のステージ、最高のエンディングでした。
今僕は何とも言いようのない幸せな気分に浸りながら
この原稿を書いています。
当初、いろいろと悩みはありながらも
ナチュさんに誘われ、ウィンズさんに誘われ、
結果として、今回やって本当によかったと思います。
お二人には感謝感謝です。

もとはと言えば、今晩の企画は、
とても素晴らしい最終日を迎えることができた僕らは
結局統括のダスティさんをはじめとする
リンデンのみなさん、BLのスタッフのみなさんに
全面的にサポートして頂いたからこそそれが可能になったわけで
彼らに感謝の意を表して、是非自分たちのパフォーマンスを
見て頂きたいと、招待状を送ったところから始まっています。
結果的にダスティさんはいらっしゃれませんでしたが、
この場を仕切って頂いたタリア・トクガワさん始め、
いつもGIMで活躍されているスタッフやレンジャーのみなさんに
お越し頂いて、最後の最後まで楽しんで頂きました。

僕も出演したYMBのステージドリルは、
見にいらした皆さんを、興奮の中に巻き込みましたね。
素晴らしい、カッコイイ、と演奏中も絶賛の言葉が絶えません。
Yokohama Marching Band の名前は彼らの記憶に
深く刻まれたようです。
僕はその演奏中、誰が来てるか、気になって仕方なかったですが、
タリアさんを認めてほっとし、
そして、何とエメラルド・ビューワの開発者の方を見つけては
大変驚いてしまいました。
正に、昨日、あのタイミングで日記に書いてますからねー。
こんなところでお会いするとは。w
これこそバーニングライフの醍醐味と言えるかもしれません。

ドリルが終わったあとは、皆さんと一緒に記念撮影。
とその最中にIMが入ります。
「そろそろ火をつけてもいいですかぁー。」
あいあい、というわけで、
いよいよ能舞台に火が放たれます。
ただ燃やすのはおもしろくない、と。
僕はやっぱり熱い曲をストリーミングで流します。
曲は黒縞屋さんの「ASAKURSA ROCK」、「Edology」。
そう、本当は、エレさんやこじゃさんと一緒に
バーニングのセンターステージ立ちたかったからね、
これは僕なりの彼らへのトリビュート。
TBSの音、バーニングの会場に響いたよ、って。
途中、ヴァーグナーやストラヴィンスキーの、
やっぱり熱い音を挟みながら、
最後は「Almost Dead」でChill Down。
それまでに、何にもなくなってしまいました。
残ったのは踊り足りない人たちだけ。。。w

何にもない砂漠の土地を割り当てられ、
そこにCaoさんがキャンプを設置してくれてからひと月半。
いろんなことがありました。
いろんな人と出会い、いろんな人のお世話になりました。
今また、何もない砂漠に一人佇む時、
このひと月半の様々なことが去来します。
そして今、一つだけ言えること、
僕は今、とてつもなく幸せだと感じています。
やってよかった。最高のエンディングだった。
そう思えるのは、ひとえに、この間お会いした皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
そして、今、この幸せな瞬間から
また新しい明日に向かって歩み出していきたいと思うのです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当に、本当に、ありがとうございました。

No response to “【バーニングライフ】Leaving Without Any Trace...”

Leave a Reply