2009年11月1日日曜日

【緊急告知】"SAYAOANA" Burning Life '09 今晩24:00開催!

前にこの日記でちらっと書きましたが、、、

全てを片付けて何もない砂漠に戻す今日11月1日、
今年のバーニングライフの最後を飾るイベントを行います。
題して「"SAYONARA" Burning Life '09」。
本来、今回いろんなところでご支援頂いた
ダスティさんとタリアさんに感謝して
お二人のために企画されたプライベート・パフォーマンスでしたが、
どうもお忙しいご様子で、ダスティさん、この週末はインできないかも、と。
(個人的にはリンデンさんがインしない日があるなんてと
笑ってしまいました。w)
そこで、もう、このまま通常の公演として行っちゃいます。w

交通量5,000を越えたあの能舞台での
最後のステージドリル。
そしてその後、いよいよその能舞台の解体です。
今年のバーニングライフの見納め、
是非お時間ある方、遊びに来て下さいね。w



■"SAYONARA" Burning Life '09
・日時:2009年11月1日(日)24:00〜
・会場:Yokohama "Burning" Marching Band
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life-Washoe/245/246/26

No response to “【緊急告知】"SAYAOANA" Burning Life '09 今晩24:00開催!”

Leave a Reply