2009年12月31日木曜日

年末年始のお薦めイベント

いよいよ今年も今日で最後ですね。
僕もこのあと大晦日にふさわしく(?)
12時間にわたるカウントダウン・ライブを行います。
長時間なので、暇な時にでも来て頂ければ嬉しいです。w
場所は、、、紅白はやってませんが
N.H.K. コンサートホールというところです。w
年末にふさわしいでしょ?w



■Hiroshi Kumaki Countdown Live 2009-2010
・日時:2009年12月31日(木)12:00〜24:00
・会場:N.H.K. コンサートホール
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/6/42/7

その他おもしろそうなイベントを2つご紹介。
一つはつばささん、まいこさんのおもちゃ市場でやってる
「除夜の鐘108人キャンプ」!
これはね、前にリョウさんやこじゃさんがライブを行った
あの場所に、なんと除夜の鐘が設置されておりまして、
鐘を撞くとリンデンドルがもらえるというありがた〜いキャンプです。w
22時から始めて108人限定だそうですので、
早めに行った方がいいかも。w
多分、待機用なのか、鐘のすぐ側にはこたつもあるし。。。w



■大晦日限定!除夜の鐘108人キャンプcamp!
・日時:2009年12月31日(木)22:00スタート
・会場:おもちゃ市場ショッピングモール 1F
    http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/30/168/25

そしてそして、23:00からやってるあゆ村のラジオステーション
「ゆく年来る年」の新春企画で、
年が明けた0時過ぎから、富士山に登ってご来光を仰ごうというもの。
あゆ村の富士山は僕も登ったことがあっておもしろいですよ。
次のSLULで六合目の山小屋に着くので、
そこで配布されてるリュックを装着して登ってみて下さい。
慎重に登らないと、途中で下に落ちたりしますので要注意。w
そして、山頂まで登ったら、きっとリュックが役に立ちます。w

http://slurl.com/secondlife/ayumura/36/161/3715



■新春!富士登山~ご来光
番組詳細URL:http://ayumura.slmame.com/e803589.html

No response to “年末年始のお薦めイベント”

Leave a Reply